NY&デラウェア旅行記 3日目−2

「Firefly Fes」は今年が初開催。地方都市のやや外れ、一言でいえば森の中って感じだけど
フジのような山の中というような印象はない。そこにステージが4つくらい広がる。
移動もし易いし(大きめのメインステージ2つも移動はせいぜい5〜10分程度)
もちろんグッズ売り場や飲食も並ばずで相変わらずうまくオーガナイズされたアメリカフェスの典型例といったところ。
この日は土曜日で2日目、夕方に会場で到着すると入ってすぐのステージでCakeが演奏中、
確か新作はビルボードで1位を取ったはず、相変わらずゆるい感じのステージングもしばし見入って退散。
奥の方のメインにはModest Mouseが登場。前日のニュージャージーから2日連続でのライブ。
セットリストは前日と大差ない感じ、直近では「Good News 〜」からの比重が増しているような。
2日間で「Paper Thin Walls」が聴けなかったのは残念だけど、もうお腹いっぱいというくらいModest Mouseを堪能した。



Cake

Modest Mouse