デスキャブ、サマソニで来日決定

サマーソニック2012の第1弾発表が今日の正午にあったわけですが、13時頃に会社の食堂で携帯を見ながら歓喜
デスキャブが キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
発表になってから言っても遅いんだけど、来そうな予感はあったんだよ。
2月3月にオーストラリア、ニュージーランド、しまいにはフィリピン、あげくには台湾まで来ても日本がスルーなのは
やはり夏フェスが決まってるかなにかとしか考えられなかった。バンドがそこまで日本を嫌ってるとは考えにくし。
そんなわけでサマソニ。本国での直近の単独を経験した者からすれば、どう考えても尺は足りない。
フジ(レディヘ!!ローゼズ!!)に行けるなら、そりゃフジでのデスキャブも観てみたいと思うし
サマソニと同時に単独やる保証はどこにもない(むしろ可能性は低い気もする)。
けど、サマソニは、8月の土日は100%行けるから、それはもうやっぱりどうしたって嬉しい!!
他のメンツ次第では、大阪東京両方行ったっていいよ。とにかく前回から3年半のスパンでデスキャブが日本にやってくる。


しかし、デスキャブ、シガーロスニューオーダーはなかなか良質な感じに仕上がってるけど
これらが好きな層はグリーンデイ、リアーナは興味ないわな。
個人的にはグリーンデイには文句は無いけど、リアーナがヘッドライナーはないと思う。
色んなジャンルをヘッドライナーにしてきたけど、ビヨンセはありでもリアーナはないと思う。