音楽のことなど

今月からはわりと好きなバンドのリリースラッシュ

Hysterical

Hysterical

評判も良い久しぶりの3枚目、1枚目のあの興奮を是非再び。

The Whole Love

The Whole Love

2年振りの新作、もういつも通り良いに決まってるけどね。

Hurry Up We're Dreaming

Hurry Up We're Dreaming

前作は本当によく聴いた、ジャケットも相変わらず素敵。


そして、来年初頭はいつも通りの来日ラッシュ
去年は全然行かなかったけど、今年は行くよ。

Clap your hands say yeah
大阪は3連休明けなので、前日の成人の日に名古屋に行こう!!

○The Pains of being pure at heart
大阪は休日ですね、これは必ず行く。

○Beirut
平日だけど前座ありだし行けるような気がする、ただ行くかは微妙。


デスキャブは11月に再度ヨーロッパに渡る予定。
前回のツアーに習ったら1月〜2月あたりにオーストラリアのついでに
日本に来るような予感がするんだけどなぁ。
それとライブと言えば心斎橋のクアトロが今月末で閉まってしまう。
最近でこそビッグキャットや難波ハッチにもたまに行くことあるけど
大学の時からライブと言えばとにかくクアトロだった。
閉鎖って決まった時から一度は最後に行くだろうと思ってたけど
記憶では最後に行ったのは去年4月のアルバムリーフだから
結局閉鎖って決まってから1回も行けていないことになる。
地下鉄降りてすぐだし行くにも便利で好きな場所だったけどなぁ。