夏フェス2011-5 フジは第4弾、サマソニは日割り

ここにきて震災の影響か邦楽勢ばかりが発表されるんだが・・・。


フジロックfountains of wayne が決まったのはいいものの
発表される邦楽バンドは、本当にいつもの常連さんばかりでつまらんな。
wilco がどうやら日曜ホワイトトリらしいんで土日参加か日のみ参加か、
もちろん行かないという選択肢もまだありますなぁ、月曜の仕事は今年は休み取れそうだけどね。
あとカナダの刺客フェスも発表されたけどデスキャブ、リップスが消えたね。
pains とかフジと被ってるのもあるけど、普通に考えたら金曜フジで日曜カナダなんだろうな。
もうひとつ、オーストラリアの刺客フェス、こっちは coldplay をはじめ掛持ち組も多いので
気になるところ。地味に Modest Mouse がいますが、フジにも来てはくれないものだろうか。


サマソニは本当に最初のレッチリ!!ストロークス!!の発表がピークだった。
今回日割り発表されたけど、2日に分けるとバンド数少ないね、どうなるんだろ。
ゴシップガール」のジェニーのバンドが来るみたいだけど、是非観てみたいぞ!!
好きなバンドやアーティストは近年いくらでも観てるけど好きな映画・ドラマスターを
観る機会など正直あまり無いので。