フジもサマソニも続々発表

フジロックから。
Roxy Music や John Fogerty などのレジェンドを登場させる辺りは
さすがであるが、個人的には Scissor Sisters が嬉しい。
最終日のクロージングとかにすると盛り上がるでしょ。
2日目に MGMT , Vampire Weekend , Dirty Projectors , Yeasayer , Mutemath ,!!!
辺りを集めてもらって、最終日は Ash , Ocean Colour Scene , ベルセバ , シザシス。
こういう感じでスケジュール組んでくれたら理想かな。
しかし、初めて行った07年との重複が結構激しい気がする。まぁ、気にしないけど。


次にサマソニ
ヘッドライナーのもう一枠が Stevie Wonder に決定。
これは少し観てみたいぞ。ライブも代表曲オンパレードらしいし。
そして、大阪1日目に Band of Horses が。これは結構好きなバンドなので有難い。
日本ではまだまだだけど、本国ではマイモジャとかと一緒で人気高いよ。
1日目の流れとしてはリチャードの新バンドと Passion Pit が外れたけど
ソニックの流れで BOH , ヨンシー , Pixies 。メインでスティービー、
そして Pavement が追加されたら十分なんだけど。
いずれにしろ、今年も最低でも片方の日は参加する可能性が高そうだ。


それよりの重大事はいよいよ今週ですよ。
何が?ってもちろん wilco の来日が。