wilcoの来日が決定!!

今やアメリカを代表するバンドと言って
何の差し支えもない wilco の来日が決定。
オルタナカントリーとも称された
アメリカのルーツに根差した良質なロックバンド。
「日本に来ないバンド」「本国との温度差が激しいバンド」の
代表格であった wilco がついに来日公演とは。
スマッシュさん、頑張りました。
当然のように、行くことは決定。
もし休日なら東京も行きたいくらい。
4月までは今まで以上に wilco がヘビロテか。


一方、平日の東京一夜限りで涙を飲んだ The killers
せめてその悲しさを紛らわせようとライブDVDを買ってみたら・・・。
「やっぱり、行こっか!!仕事なんて、休めばいいじゃん!!」
と決心したので、一般でチケットが確保できたら行くことにします。


それとトラキャンもフジに続いて単独決定とか・・・。