来日ラッシュですよ!!

そういや、去年デスキャブが決まったのも今頃だったよね。
やっぱ年末から春にかけては、外タレがたくさん来て、嬉しい限り。

Franz Ferdinand はフジが素晴らしかったので行きたかったが
考えているうちに気がついたら終わってた。Vampire Weekend は
決まった時は「絶対行く!!」って思ったが東京オンリー。
Yo La Tengoも「オォッ!!」となったけど日程が微妙、
そして新譜もわりと放ったらかし。凄まじい人気のMuse は年明け
一発目の大阪土曜なので行こうかな、やめようかな。
次の週にはOwen が兄貴と一緒に来日。最新作はまだ聴きこんでないけど
前作が大好きなので、行ってみよう。京都もついでに来るし。
そして、1月はさらにFountains of Wayne のアコースティック。
日程的には厳しいけど、これは仕事終わりに行くでしょう。
やっぱり特別なバンドだから。
Passion Pit は2月の頭、大阪もあるけど、どうしようか。
その頃にデビューアルバムがさらに好きになってたら行くかも。
まさかの再結成のPavement !!大阪、土曜日なので伝説を目撃しに行こう。
その前の週にはThe album leaf。今まで二回キャンセルされた因縁のバンド。
こちらも大阪日曜日なので今のところ行く可能性が高い。
そうこうしていたら、つい2,3日前に大本命の The Killers来日が発表!!
やった!!フジのリベンジ!!仕事休んで行く!!
えっ??東京のみ??日程的に無理・・・。じゃあ、行かない・・・。