シアトル・サスカッチ旅行記 3−7

さて、デスキャブが終わって、前方エリアを離れ、上方に移動。
これでこの日のフェスも終わり・・・ではなくて、トリのthe cure が登場。
去年のフジでは素通りして、帰宅の途についたわけですが、この日は遠くから鑑賞。
何となく聴いたことのあるような曲が続くが、心の中はひとつだけ。
「Friday I’m in Loveやって!!」。けど、これが待っても待ってもやらず。
この日は土曜日だからだろうか?フジの時は金曜日だったしね。
で、相変わらず長い演奏時間でアンコールも2度目。イントロが鳴った瞬間
ついに来ました!!と思ったら「Boys don’t cry」でした。でも、こちらも超名曲。
本当はもっともっと聴きこみたいと思うんだけど、いつも後回しになっているバンド。
でも、曲はやっぱり素晴らしいし、名曲と呼べるものが多いんだよなー。
あ、いつも後回しになってる理由が分かった。やっぱり、あのロバート・スミス
メイクやファッションがイマイチ苦手と言うか、積極的に嫌いだからかな。
キュアーファンの皆様、すいません。
そんなわけで、旅行3日目にしてフェス2日目終了。