シアトル・サスカッチ旅行記 3−6

ロラパルーザの時はとにかくアメリカでデスキャブが見れたことに
興奮して、とにかく至福とも言うべき最高の時間だったが
正直に言うと、この日のライブはそこまでの感慨はとてもじゃないが沸かなかった。
一つは客のリアクションが結構微妙だったこと。
一つは持ち時間が1時間10分くらいで物足りなかったこと。
最後はセットリストにやや不満があること。
だって、movie script , 405 , title & registration , marching bands を演ってない。
で、この直後からの単独では title track や company calls なんかを演ってるわけで。
そりゃ、好きすぎるからこそ、不満のひとつも言いたくなるわい。
でも、バンドの演奏はやはり最高で、素晴らしいライブバンドであることは
もはや完全に証明され、疑いようのないレベルに到達していた。


Death Cab For Cutie @ Sasquatch Music Festival 2008 5/25/08 Setlist


1、Bixby Canyon Bridge
2、The New Year
3、Why You'd Want To Live Here
4、Photobooth
5、Long Division
6、Grapevine Fires
7、Soul Meets Body
8、I Will Follow You into the Dark
9、I Will Possess Your Heart
10、Cath...
11、We Laugh Indoors
12、Crooked Teeth
13、The Sound Of Settlings
14、Tiny Vessels
15、Transatlanticism