クリスのラストライブを見た

今、これを書いているのは日本時間の14日の15時で
自分のいるカナダのビクトリアは13日の23時くらい。


今から約2時間前にクリス・ウォラのデスキャブのメンバーとしての最後のライブが終わった。
非常に感慨深くて感極まるものがあり、また何か落ち着かずホテルで普段書かないブログを書いている。


とりあえず、今回は旅行記をしっかりと書く!
クリスのラストを見届けた者としてちゃんと書く!
一週間以内に書く!多少雑でも書く!


下の写真はライブの最後にメンバーがハグしているところ。
クリスのラストってことは最後の曲の冒頭までベンも一切触れないもんだから
最後の最後に本当に色々な感情が一気にこみ上げてきたよ。