旅から戻りました

先程、自宅に帰ってきました。
今年もいつも通りに充実したライブ旅行となりました。
デスキャブは「405」をモデストマウスは「The world at large」を
ウィルコは「I'm always in Love」を演奏してくれました。
リップスはいつも通りで、初めてのキラーズ大合唱は最高でした。
ニューヨークは相変わらずエキサイティングで
デラウェア州ドーバーはのどかな雰囲気のアメリカ郊外都市でした。
日本へ帰ってきたらヤンキースへ移籍したイチローにベンが曲を捧げてて
そのベンの今秋のソロアルバムとソロツアーの予定も発表されていました。
また、追々、旅行記を書いていきます。