フジ、サマソニ動向

サマソニ
これはひどい、何がひどいって デスキャブ → ハイエイタス → シガーロス
デスキャブがマウンテンなのはいいよ、大阪は屋外だしたまにはそれもいい。
しかし、この2組の間にハイエイタスはダメだわ。
解釈によってはデスキャブ → フランツ → シガーロスを観れるようにするため
ってのもあるかもしれないけど、これはショックだわ。
ハイエイタスのための場所取り(それも十分嫌だけど)だけじゃなく
バンドの格として2組の間に挟むのは反対。
一層のこと フランツ(メインのトリ前) → デスキャブ(ソニックトリ)でも良かったよ。
アダム・ランバートってそんなに人気あるのかな?


フジロック
土曜日のスカスカ感が本当に凄い。音源を持っているバンドが一組もいないというのも珍しい。
ここ数年は日曜日が豪華なことが多いけど今年もダントツだな。
日曜日だけに限定すれば見たいのが結構あるし
レディヘ、ジャック・ホワイト、ATDI、コステロってのも見栄えいいよな。
いずれにしろ、ローゼズやシンズは惜しいけど、行かない公算が高いな。