デスキャブ新譜は5/31発売

Death Cab for Cutie が新作『Codes and Keys』を海外にて5月31日にリリースすることを発表した。
http://oops-music.com/info/view_news_rss.html?nid=64239


今日の深夜早朝にボナルーのラインナップが発表だったので朝起きて出勤前にPCを開いてチェック。
まぁ予想通りの豪華ラインナップではあるが「行こう!!」とは思えない感じだったので
残念なような、でも悩まなくていいので安心したような複雑な気分のまま
何気なくデスキャブのオフィシャルを見ると上記新作のリリース日とツアーの一部日程が発表。
ツアー日程は今後も随時追加予定とのことで、そちらの発表が待たれるところ。
新譜発表でもいつものような大規模なツアーはやらない、しかしイギリス公演はブッキング済、
などから考えるとフジかサマソニのどちらかには来るような気がするんだけど、どうだろう。


いずれにしろ夏の予定はデスキャブのツアー日程とフジ・サマソニのラインナップ動向次第ですな。