オアシスからノエルが脱退とか

何かの冗談かと思ったが、そうでもないらしい。
あと数日でワールドツアーも終わろうかというところで。
2日目くらいのノエルの声明がどうも本気っぽいので
ファンも今までのとは違うかも、と心配しているようだ。
こんなに呆気ない結末もあるんだろうか・・・。


大学時代に4枚目が出たあたりでオアシスを初めて聴き
Live Forever」を聴いて、おおっ!!となり
赤ジャケのライブアルバムをMDウォークマンに落とし
バイト先のコンビニのバックヤードで「Don't Look Back In Anger」を聴き
体中に電流が走ったかのように音楽に目覚めた。


そうしてオアシスから洋楽の森に迷い込み
何だかんだしてたら、デスキャブのような音楽に辿り着いた。
だから本当に特別なバンドなわけで
あまりに唐突にこのような展開になるとは残念だ。


でも、今回は本当に終わりのような気がする。