さぁ、フジロック!そして、サマソニ?

金曜日の仕事を無事に終え、色々とあったものの
それなりの形で長期休暇に入ることができた。
来週の今頃はグリーンで oasis か。
詳しくは書いてなかったけど、最終段階で Bright eyes
決まったのは本当に嬉しかった。レッドでも嬉しかった。
別名義でずっとツアーしてるので
最初に知ったときはマジで違う同名バンドが来ると思った。
長靴も買ったし、かばんも実家からかっぱらったし
あとは仕事でも使える少し良さげなレインコートを買おう。
今年は前夜祭から4泊5日、最高に楽しむぞ!!


逆にサマソニ。仕事のゴタゴタで7日の金曜日が休めないことが決定。
不満はあるが、まぁ仕方がない。
よって今年のサマソニの予定は以下に決定。
金曜日 大阪 仕事終わりにリップスのみ
土曜日 休憩
日曜日 東京 充実のラインナップ、最後は再度リップス
月曜日 仕事休むか午前休
結果的に少し高くはつくけど、これでいいのかもしれない。
デスキャブで東京まで行ったのだから、リップスでも行こう。