サマソニ・タイムテーブル発表

・金曜日

mutemath○ → エレカシ△ → Keane○ → The Vaselines△ →
Teenage Fanclub◎ → Sonic Youth△ → The Flaming Lips

・土曜日

Kyte○ → Jenny Lewis○ → Mercury Rev


土曜日は何かイマイチになってきたような・・・。
The Enemy , Razorlight , Kasabian とか
好きな人にはたまらんだろうけど。
NINも個人的にはあまり得意じゃないしな。
いつもは土日2日間だから、休みも関係なかったが
仕事の調整も本命が金曜日だけに難しい。
最悪、金曜日休めず、仕事終わりにリップスだけとかあり得るし。
しかもリップスのセットが東京の方が長かったりするので
日曜日に東京行きたいなぁー。
帰りの夜行バス調べたら、時間が非常に微妙なんですよね。


てか、考えたらサマソニまで、その中でもリップスまで
ちょうどあと1ヶ月じゃないですか。こちらもカウントダウンですねぇ。