サマソニ第一弾が何とも言えない件

ヒントの時点で皆さん頑張って予想していたので
大体は事前に名前が出ていたもので正解。
ただスマパンには驚いた。そしてKISSは??
ロラパルーザ遠征を企む者としては複雑な気分で
第一弾を待っていたが、正直ホッとしてる。
JAY-ZやSlashやオフスプやSum41が興味のない自分としては。
ただPixesやヨンシーやBRMCなんかはいい線ついてくるね。
Passion Pitは去年ロラパルだったから、今年はサマソニで仕方ないか。
今、去年の第一弾を見返してみるとやはり
どう考えてもテンションが違うのが否めない。
この調子でサマソニには適度に頑張って頂いて
どう考えても行かずにはいられない自分の中の
S級に大好きなバンドが発表にならないまま
ゴールデンウィークを迎え、そして気が付いたら夏になってました
的な展開を是非期待したい。


そして、私はロラパルーザに行く。