サマソニ3日目(東京)終わる

月曜日は始発の新幹線から職場に直行し、夜から
有休の今日、火曜日の午後まで寝てましたので
タイミング的にはやや遅れましたけどサマソニが終わりました。


初めての幕張でしたけど、うん、東京ってこういう感じなんだ
って何となく分かったぞ。まぁ、来年からも特殊な事情がない限りは
行かないですけど、特殊な事情があれば、いくらでも行きます。


Teenage Fanclub に感動した!!単独があったら絶対行く!!
The Flaming Lips はかなり前方で観たけど
曜日と場所が違ったらここまで変わるのね、っていうくらい盛り上がった。
てか、結局は「自分が観る場所」の問題なんだろうか?
でも、観客は大阪の3倍はいたけどね。