フジロック会計メモ

チケット3日通し券早割り  ¥32,800
往復交通費           ¥30,000
宿泊費(4泊)         ¥37,800
食費              ¥13,000
お土産&Tシャツ         ¥6,500
レインウェア          ¥22,800
長靴               ¥6,900
衣料品等             ¥3,000

            計 ¥152,800


交通費は行きは時間があったので青春18切符と富山から特急を利用。
帰りは新幹線で上越新幹線グリーン車利用。
宿泊費は来年以降3泊だとしても4泊の上記料金くらいは覚悟。
食費は当然日数にしては日常より掛かるけど、まぁ仕方ない。
レインウェア&長靴は来年は発生しない費用。
それでも色々持ち物準備に1万円は見ておこう。
今年は1週間休暇を取ってフル参加だけど、もったいない感は否めない。
やはり金曜日のみ有給を取って、木曜の夜に星空トレインで出発。
日曜日がラインナップ的に見劣りするなら2日参加で十分だし
3日参加の場合は急行きたぐにで月曜の早朝に戻ってこれるように
泣く泣く最終日トリは諦める覚悟で臨もう。


結論としてはフジロックは楽しいけど、金がかかる、そして疲れる。
でも、来年、どんなバンドが来てくれるか、もう今から楽しみ。